空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自分に甘い

自分に甘い

 

f:id:mokusimoku1616:20240405075727j:image

この人の図々しさは異常だと思う

裁く立場の人は処分は無いらしい

Xで応援を呼びかけられたがとても応援など出来るワケなどない

貧しい心、弱い立場の人を助けない

自国よりウクライナ

信念がない、公平じゃない、信用出来ない

無能、総理の器ではない

辞任して欲しい、世のため日本のため

f:id:mokusimoku1616:20240405080727j:image

f:id:mokusimoku1616:20240405081133j:image

大企業は税金を払ってない 還付金を貰っている

そりゃ献金出来るよなぁ

今だけ、自分だけ、お金ある癖に貧しい心

応援する価値など無い

f:id:mokusimoku1616:20240405085402j:image

f:id:mokusimoku1616:20240405090022j:image

信頼なんてする気もないし解散総選挙して欲しい無能過ぎるのに法律触ってもらいたくない