空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いじめられっ子

いじめられっ子

 

いじめられっ子がカツアゲされたような

なのが岸田だっ。バイデンの人気取りに利用され『ぼくはプーチン君が出せって言ったから』クマが口マネして笑かしてくれる。トランプさんが『24時間でウクライナ戦争を終わらせる』と言ってるそうだっ そうしたらウクライナに支援せずウクライナがロシアに吸収されるのを表しているのか?もうそうなる日も近い時代の前に日本は6000億もの支援を出している。こっちが支援してもらいたい時に真逆のあり様だからもう呆れ果てる暇もない『僕は僕はバイデン君が、困ると思って』こんな総理でいいのか?