空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クリスマスリース

クリスマスリース

 

ちょっと前までは100均一で揃ったXmasリースだが100均一ではなく¥300

など値上げしていたので、トイレっと

ペーパーの芯や余ってる手芸材料🧶毛糸やダンボールをボールなどにペンとカッターで円にくり抜き、緑の毛糸を巻きつけ、リースにして、毛糸のボンボンを縫い付けて即席なクリスマス・リースを作ってみた。

年賀状は版画で消しゴムハンコにしてこれから作ってみようとしている

江戸風の塗り絵調にしてみるつもりだっ

中々郵便局に年賀状を買いに行けなかったのでコンビニで購入した。¥2.000位はお金がカードにナナコに入っていたと思っていたら、スッと無かった。また

チャージしてとその都度その都度だっ

本当にアッとらゆう間に使ってしまっているから不思議