空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

またまたサントリー

またまたサントリー

f:id:mokusimoku1616:20230930152431j:image

『国民皆保険を止めろっ』いよいよ医療費無償化か?サントリーで出してくれないならスッコンでなっとアタシは言いたい

なんて図々しさなんだろう。もう一生サントリーは買わないと誓うだけでは不足であろう。店頭に置くなっ運動を追加して。日本の医療の誇れる保険を無くして

もっと良くなるアイデアがあるのか。傲慢過ぎる。

頭おかしいのばっかり軽蔑する

お前でしゃばり過ぎ

『民間でって』ニイナミは言ってるらしいじゃぁその民間が破綻したらどうなるのだ?入れ無い人も出るワケだ?

営利目的になるって話か? かなり売国奴な発想 お金無い人はまともな医療を受けなくて良いって考え方なワケ

冷たい人なんだねぇ