空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

うんまい〇

うんまい〇

 

楽しそうな顔してクマが肉、肉の日と

前日から騒いでいたのに、タイミングが悪くてなんと肉外し

になって、お寿司やパスタでお腹いっぱいに。車中の話題は牛タンの話

ある日、万代書店の中には駄菓子が販売されており、軽く小腹が空いていたアタシは駄菓子を購入した。あっコレは食べた事無かったなぁそんな気持ちで手に取り、車の中で食べた。それで満足していれば良かったのに、本物がしかも薄い

ペラペラしたのではない牛タンが食べたくなったので調べてみた。我が家の近所には恐ろしく高品質でリーズナブルな焼肉店があったので、『食べ放題なんてお高いばかりで馬鹿らしいよね』なんて

全否定だった。がまたその日に限って

たまたま某キングの牛タンが引っかかってしまい。まぁ行ってみましょ

キッカケはそんな感じで、たまたま新人さんにアドバイスを貰いながら、説明を聞いて、まだ食べ放題にする覚悟もなかった。そうお目当ては1点、牛タンだけ

食べれば良いのだったからだっ

長い間、新人さんが、帰ってこないので

何かあったのか聞きに来た人が色々アドバイスしてくれて結局はプレミアムコースに決定したのだった。90分 薄いお肉の脂が乗っているのとかサラダとか

お肉の質が違う。やはりお目当ては牛タンだっ いやかなり満足。肉厚の牛タンは大満足でしたねー。韓国のフードの石焼なんとかとか珍しいフードなど普段食べれない品々をチョイス。なんでも人気店は行って食べてみないとわからないんだよなぁ の話を面白そうにクマが話するわけ。あぁそんな事もあったなぁー

って。だから何がキッカケになるのか

恐るべし[うんまい〇]

1皿に3枚位しか入ってなくて平均1人3皿位は食べると聞いて、1品のお値段と比較したら場合にプレミアムコースの選択しか無かったと言うワケ。プレミアムしか牛タンは無いワケ

1品で注文するといくらだったかは忘れてしまったけれども結構、お高かったと

思うのねっ どうせなら沢山、牛タンを頂きたかったので結局は放題にしてしまったと。