空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自殺

自殺

 

本当に生きづらい世の中に生きる貴方へ

アタシは1曲の歌に感動したので

 

いのちの歌’(竹内まりあ)

が凄く刺さりましたので 

 

いい歌なので、著作権とかでいけないの

でまだ知らない人がおりましたら、調べてみて下さい

人が喧嘩したり、噂をしたり、嫌な事が降りかかる時はあるかも知れないけれど

もしっかり前を向いてくじけずに生きて

歌は世界を繋げていけるなぁーんて思うのよねー 歌うたうとお腹の調子も良くなるし、くよくよしてても吹っ飛んでいったりするかも知れないしっ

幼い頃に遊んだくったくない素直な気持ちを取り戻して病んでいる心と冷静に向き合ってもらって平常心を取り戻して貰いたい