空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

スピリット

スピリット

 

目に見えない物を見る力。ヨーコリーディングから〜わたしはこう言う人間なんです。こうゆう事していたんです。

個人で主張していかないと壁を超える

→悟り→周りの人に認識されてない

→スーといなくなっちゃうとボヤーとしてる わたしここに居ますよ。の主張が必要。多少のズルはしょうがない世間の正義から解放。自身の脳内の解放

正義の道を行こうと思ったら大変

そうアタシは律儀。ながれは強い

変容の水瓶座 真面目一直線なのよーアタシ。黙っていると真面目。そうその通り。誰にも言わないでコツコツ派なんです。当たってる 今のうちから変わる

面白い所を出す