空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

手作りクッキー

手作りクッキー

 

手作りクッキーを焼いて、Hさんの家へ行き、その日は何日かぶりにまた暑い日になり、自宅から調布駅前のバスに乗り

計40分は掛かる場所にHさんのわかりづらいマンションがある 何故わかりづらいかと言うと5階のエレベーターで降りてもHさんの家のドアにはたどり着く事は出来ずに階段を登らなければたどり着く事ができない。しかも似たような作りの建物が何棟もあって非常にわかりづらい、よく郵便物が届くと思うぐらい疲れる。バスの乗り方でさえコロナ振りで、

LINE電話でHさんに聞いたが、Hさんは LINE電話も慣れてないので時間が掛かってバスも来てたり、中々慌ててしまったりした。人の事とは言え、Hさんは、

仕事では無いのですっぴんだった。随分と合わない間にまぁスッピンは2回目だったが随分と老けた印象を受けた

1つ、1つYouTubeの見方など、憶えてもらったり、台湾の水事情やトイレ事情などを話てから、飛行機の話に持って行ったらLCCで納得してくれて、台湾に行ける日程を出してくれた

お土産にスナップエンドウとニンニクを持たせてくれた

アタシの作ったクッキーは出来は良かったのだが乾燥剤が駄目だったので、あんまり美味しくできなかったのでまた再チャレンジしてみようと思っている