空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

長野ー猟銃殺人事件

長野ー猟銃殺人事件

ジェラート経営をされていたそうで一見外側から見たら何不自由もない恵まれた環境にしか見えないが30過ぎの大人の責任を取る事に賛否両論あるみたいで、確かに罪は大罪で、ちょっと精神鑑定とか悪口を言ったか言わないで殺人なんて穏やかではないけれど無口な人だったようで何があって作文に命が大事と書いた気持ちが変化してしまったのか?疑問が残ってしまう 日本の皺寄せはほんとの意味で大人になりきれない大人が多いと驚く、仕事柄、実家に同居がお互いに都合が良かったのか?他になりたかった職業があったのか?恵まれてるとしか見えてないが、心の内は違うと言う事なのか? 日本も海外並みに凶悪な犯罪が多くなってくるのか?いきなり撃たれてしまったのでは 警察官だって事情も聞く暇すらなく近寄れも出来ない 人殺しなんだからーまぁ結果論でしかならない 普段持っていてトイレに置き忘れたりもあったりねっ 本当に困るか 無防備には近づかないほうが良いって事のようだっまず 武器のある無しを伝達して、 防弾ベスト装着、だったらって事だったのか?亡くなられた方のご冥福をお祈りします 4人も亡くなっている