空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

若い男の二極化

若い男の二極化

卵を買いにサミットに行った お安い卵は売り切れだった ¥300以上する 庶民の食べ物ではなくなったなぁ 男のレジ、セルフではないが空いていたのでこのレジに決めた。何気なくこのレジに単身の女の人が集まる。チョットした事なんだけど、この若い男の子のレジはセルフまで カゴを移動してくれる。かなりお出来になる。買い物が済んで、駐車場までエスカレーターの方向に足を運ぶ。また若い男が進行方向を邪魔するように自分が行きたい方向に歩く、アタシは自然に足を止める以外無かった。 勉強が出来る子もいれば出来ない子。そちらよりとっても差が出るのは、気が効く男と気が効かない男では、かなり将来性が気になる。本当にみごとに、さりげなく気が効く子もいれば、夕方から遊びに行くのか?浮き足だった気の効かない世の中の動きも見えてない男では、相当に差が出るとアタシは思う。自分の役割りを理解するはどんな時も役に立つ。今からでも遅くはない、何も損もしない。男と女しか居ないのだから、普段から睨みつけたり、舌打ちせず女に道を譲ってみてはどうか?ボォーと眺めているだけより気持ち悪くとられないよぅ40.50で気が効かないはもうアウト。