空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

米国が核爆弾落として謝ったか?

米国が核爆弾落として謝ったか?

阿部さんだって隣国を相手にしなかった、韓国は忘れた頃に反省をしろっと迫るが… 何をしても許さず、金をせびる人種だと諦めたほうが良い 岸田はおめでたい人物で、 政治にしても何にしても学習が足りない 岸田に殺される

原発を落とされた国として、 米国から謝られたのか? 今だ正しい判断だったと。いつまでもいつまでも謝るなっ 『韓国の口車に乗るなっ』 永遠に仲良くなんてならなくたって構わない覚悟も必要なんだっ 岸田は間違えてばかり、ロクな事はしない