空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もう皆さんそろそろ理解できた

もう皆さんそろそろ理解できた とは思うのですが… 岸田総理になって国民が何か 良かった事ってありましたか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/e595ed46e81c0b8144ab8bfadbfd235bed4544d6 人権が平等に守られている実感ってありましたか? 日本は独裁国家になっていってますよっ 報道自由も規制されてしまっては、一体全体誰の話を聞いてくれているのやら… それでも自民党を支持しますか? 3月7日は乙女座満月 徳を積む日ー大黒天さんに参拝ー アクションを起こすー新しい事を始めるには適した日 暖かい日ですから花粉対策でもして桃の花でも見にお散歩しましょうよ〜♪人に親切にしたり、掃除したり、小さな寄附をしたりとそう言う日