空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ガーナ人

ガーナ人

https://nordot.app/899822805963898880

生活保護を拒否された日本人女性(31)ひっそりと亡くなる影で外人給付の謎が深まる 働かないなら母国に帰れば? アタシ達は自分の国に見捨てられている!おかしいよねっ 岸田に殺される

軽い接客や、洗い物だとか 自由に1時間単位で働けたり、もっと働き方が自由になったら、そんな地球の裏側?から生活保護狙いで来る必要もないし、そもそも日本人を守る為に生活保護があるべきで働かない外人は帰ってくれないか?偽善者ぶるのはヤメテ欲しい、必要な日本人を助けるのが先なのではないのか?