空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

駿府城

駿府城

この辺は駐車場が有料な場所しかないワケ、アタシは嫌なのよっ有料の駐車場ゎで、 申し訳ないとは思ったわよっ 神社に停めさせて貰ったのよっ しかもお城には全く興味などなく、アイス目的でねっ ブラタモリ ー静岡ー 中々面白かったわよ静岡 お茶は美味しいし、甘いもの 好きにはたまらないゎ 折り畳み三角コーン良いわよねー アーケードは楽しいわよー デベロッパーとは土地や商業を開発する不動産会社  『日銀も大変だなっ円安 家康 ラッパーみたい』タモリ楽しいなぁ 日本の中心が貨幣を駿府に何故家康は江戸ではなく駿府に作ったのか? 駿府に来て9年で亡くなってしまった。家康亡き後、武士は居なくなってしまった。 キープされた徳川の城下町! 徳川慶喜"よしけい"最後の将軍 徳川家にとって大事にされていた駿府の町 200年前? 駿府は明治以降になると静岡 ユニークな近現代の都市として発展する 4階建ーメインストリートにあった建物ー奥が長い 4階建なのに3階しかない 建物としては隣と繋がっている。んっ?静岡は火災が多い所で防火ビル 防火壁とビルを合体『防火ビル』駅前から ビルが始まっている駅と城下町をつなげている。近代の鉄道駅 今も昔も家康が愛した町

*神社には停めさせてもらいますけれど、参拝したり、お札やおみくじでキチンと参拝はしてます。寄り道もしますけれど*時間厳守でお願いしますよっ