空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ストライプのワンピース

ストライプのワンピース

道の駅でトイレから出ると、ジィーとよく女の人に見られる 不思議な顔しているが無視して手を洗っていると、何やら その人が近づいて来て 『あの、スカートがめくれて ますよ』と教えてくれる そう、これ、教えてくれたから男の人の目に触れずに済んだのだか…コレ未然でもなく 割とそそっかしくて何度もやらかしていて直におパンツが外に曝け出すって事はなくて 内側に短パンを履いているのだけれども。そのオケツが丸見えになってしまって、いやねっ車中泊の悪いとこなんだけれど、漏れそうなくらい我慢したりしてハーってなって 挟んだまんまにしてしまうワケなのよっ鏡にでもうつすけれど前しかうつさなかったり、たまにめんどーだったり おしゃれなかっこでシャツが中で挟まってる程間抜けに見えるものはないのだが… 3回もやらかす 若い人が教えてくれる 申し訳ないー女であって女でないデリカシーに欠けるって あーおばさんになるとなぁ 恥ずかしい気持ちも薄くなるのかなぁ自分ではおばさんだと思っているけれど綺麗にしていれば年齢なんて誤魔化せるし、見えてない人にはわからないんだもんねっ。