空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

侵入ー{日本じゃなくなる日}

侵入ー{日本じゃなくなる日}

日本の国旗は日の丸だけれど 何年かしたら、赤くなっているのじゃ無いのかと思う 北海道の土地を赤い国に買われ、窓の小さなギューっと詰まったような建物が建設され 夜はギラギラと光るネオンの街が建設される 私達は赤い国の人を喜ばせようとサービスをする。 物作りの日本はとっくにその力を受け渡し、残ったのは 働くだけ働いた使い古された高齢者と貧困の夢と希望を失った淀んだ死んだ目をした 僅かな働き盛りの労働者と その子供達って構図はあながち間違って無い未来図なのかもねっアタシがひねくれているのは生まれながらだから仕方ないとして、オリンピックの選手のスキーの人が日本に来たいとコメントしたが、 『来るなーっ』と思わず言ってしまったTVに向かって 食べるのに困って自分達の土地を売るしか手立てが無いなんて悲惨よ。晩年は南の島でのんびりとって言うわけには行かない未来になりそう c国の人に使われ、マッサージ店で働き、c国の為のスキー場を作り、全ての文化や 産業も切り売りする未来何で?財務省安部晋三元総理の責任だの全ての国会議員の仕事の結果