空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トカゲの尻尾切り

トカゲの尻尾切り

切りやすい立場から切っていくシステムは凄くわかりやすい、放送倫理だとか?リスクマネージメントなんかの話にはならない。以前の話なんだよねぇ〜大事な事を決定しようとしても国民には知らせてもらえない不自由さを呪いたい 停職1ヶ月分とか、やっぱり身内に甘あまのNHKだけれども この体質は腐り切っている、なんで国会は見れないのか? まぁアタシは言う立場には無いのだけれども…子供が小さい頃は払っていたが、その頃から、払っている人と払ってない人の差が見当たらなかった。

公安も金の力で 流されて、日本には取り締まう機関さえも、こんな調子じゃぁ腐り切ってしまっている なぁ

オリンピックにしても、開催国が公平にジャッジ出来ないなら、スポーツは別にオリンピックとは関係ない部分で楽しみたいし、金とか銀や銅の意味すら、どうでもよくなってくる 上手く言う必要もないし、この件については、よくよく考えて、まとまってからまた書きたいと…