空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

魑魅魍魎(ちみもうりょう)

魑魅魍魎(ちみもうりょう)

色々な化け物、さまざまな 怪物[スーパー大辞林

日本の妖怪達が、また変な方向に誘導させようと企らんでいるよ、福島の人達がどれだけの想いで土から変えたからねっ 計測器を新しいのに変えただけで、甲状腺のガンの数値が失われてしまったワケではありません。 管さんは電力とも深い繋がりがあった筈 日本の恥

安達太良や福島の山々は宝の山で、ホントにいい所で、よくバスでスキー(スノボ)に行きましたよ。人も温かい、簡単にそんな温かい人を貶めるのか理由がわからない、同じ民族、日本人なんですよ、貴方達は日本の妖怪で怪物なんですよ ただただビックリしていると 思いますよ。普通の田舎の人わ

日本の領土は日本の物 売国中国共産党の侵入を防が無くてはならない いやもう遅いかも