空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

保育所644施設休園

保育所644施設休園

コロナ影響で全国644施設の保育所等が休園 過去最多に 【TBSニュース】

開ければコロナに感染が怖いが休園は困ると言うのが親の気持ちであるだろう,3週間で急激に増えている。更に、仮に感染→復帰などとなれば周りの目がたまらないそうです。働けど何重苦か?との事ー臨機応変が求められていて、濃厚接触者対応があんまり良くない結果になっているらしい

アタシも歯医者さんに行ったら、いつもの衛生士さんがお休みで新人の方だったが再度予約になりました。濃厚接触者だったのか?子供関係か? 聞けないですよ。微妙な感じでぇ〜察せないアタシが察するぐらいなんだから奇跡よぉ〜