空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クリニックの話

クリニックの話 今日中に保健所から電話がかかってくるとは限らないらしい。 ねっここだけはTVが流している情報は間違いでは無かった 崩壊しているのに違いがない 政府の体質はみんな丸投げ あとは知らん顔ではないのか? 待てど暮らせど保健所から電話など来るワケもなく ちょっと考えたってわかるわ クリニックの対応が人道的で 保健所の対応を待たずに自ら PCR検査ー明日には結果? 会話?メール?よくわからないけど事務的に素早く対応してくれるのがありがたいのだけれど。安心感を与えてくれるのはメールでもなくて人の声なんだけれど。私達だけが困っているのではないからなぁ