空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

不要メールを整理して

必要なメールを消去してしまった件ーこんにちはモクシモクです 深夜の2時位にゴソゴソしだしまして旅行の チケットだの。24時間ー開いてましてー助かりました。 航空会社によって違うから戸惑いますようー再度メールを送ってもらいーひとまず安心 最後に『その他に質問は何かないですか?』その場では思い当たらず電話を切り暫くするとーそう言えば 空港に到着した後は送迎はあるのだろうか?ツアーでもなんでもない旅行ですから次から次へと 疑問がーホテルに聞いてくれてメールにて伝えてくれるとの事で一件落着しました。 Lccだし。荷物の重さなどー Wi-Fiやポケトークなど 不安が山積みです 一緒に行く息子の行動も不安ですし どうなる事やらですよ