空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

齢、60手前、コロナ接種券が

届きました。まだ基礎疾患がある方優先だそうなので、まだになるそうです。我が家は 東京都下の西のほうになります。1回目のワクチンはまだまだですが、接種券が来たので少し安心したと言うのが本音です。これで何か接種後にあっても運がなかったと諦めるしか手立てもなさそうです。勿論、順番が来たら受けたいと思ってますよ。外では飲酒は無いですねっ。あ〜焼き鳥食べたい。ビール飲みたい 今は家飲みですねっ。つまみは何かないかなぁと思ったら 20パーセント引きの糠漬けの人参と大根と胡瓜がありましたか。昔の1回目の結婚の頃にお姑さんなら『鼻でもつまんでなぁ』などと言ったとも言わなかったのか?遠い昔の話が頭をよぎるこの頃です。 今日はカラオケに行きました。今日は少女革命ウテナ奥井雅美さんの論廻ろんどや truthやポインターシスターズなどを気にいってよく歌ってましたねぇあとディープパープルとかドッケンとかUFOとか色々ですふふふっ