空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

立憲クズ

本当にひとまとめして、山の中に捨てて来れないのか?恥を知れって事ですよ。山深く土を掘って人柱にしても怒りは収まらないゎ 高須クリニックに謝れ!

立憲の大西わぁ高須委員長に嫉妬してるんじゃないの? 勝手にヘリコプターでもなんでも真似してレンタルして乗ってればいいでしょ!

バカばっかじゃない 今井も 馬鹿なの?GO to止めろって騒いでーやめたらー無責任だつーて何がしたいんだぁユラユラグラグラ批判するなら策を出せって事ですよーあなた方に何も期待などしませんがねっ〜