空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

無償の愛

『俺の無駄になった時間は』 などと言ってくるが、旦那の 言い分は、時間をお金にすると‥と~そうでてきたか? 大体さぁ私を言いくるめようとしたって無駄だって気がついてないのはお前が少し足りないって事なんだよ。ますます💢が混み上げてくるのをなんとか抑えようと努力はしてみるが、まだ抑えようとすればするほど分析したくなり、逆に冷静になるから不思議だっ。過去のアレコレや怒りまで重なって、ますます旦那に不利になってゆくのに本人には理解できていない。仕事の事、一緒に働いてきたから見えるアレコレ、現在の状態まで引っ張りだされる。時間を切り売りしているわけではないんだっと言う事がわかってないんだ奴にわf:id:mokusimoku1616:20201110113250j:plain f:id:mokusimoku1616:20201110113253j:plain