空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝から揚げ物

朝から揚げ物

ナスの揚げ浸しやジャガイモのチーズ焼きやサラダにじゃこサラダにボルシチまで作っちゃう更にクマ旦那がオムレツをどんだけ食べるのか? 品評会みたいにズラズラっ〜とテーブルを埋め尽くす食品のアレコレ。 時間に追われない生活って感じよ。 で、半分も食べ切らないウチにまたも喧嘩がボッ発、 何食べても美味しくない 田舎暮らしみたいな、やりたい事はすでにもうある意味実行しているのかもしれない 薪ストーブや暖炉はないし、畑がないだけ。ちょっとずつ 生活にも変化があって、アタシ達にコロナは関係はないのだけれども…時間はたっぷりあって、問題は自力で稼ぐ能力がないって事が問題って言えば問題なくらいで。