空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3番目の妹は

腸炎で高熱が続き、1週間は苦しんだそうだ。ウチの旦那さんは健康診断で脂肪肝が発見されたとかで、帰宅して ウチは居間が2階にあるんだけれど階段登ってくる時の第一声から暗い声だった。だよねーここの所、とんかつ続きだった。確かに揚げた豚はたまらなく美味しい。私も旦那同様に大好物であるが…このコロナで運動不足でもあって、野菜は割と必ず嫌いでも ないので我が家ではよく食卓に乗せているがキャベツや葉物のお値段がお高いので、小松菜などを蒸したり、してカルパッチョにして、脂オリーブオイルを控えめにしている