空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3日連続カラオケ

車で行くので、旦那さんがギターやおもちゃを運びやすい し、たまたま空いていたので VIPルームに味をしめたのもあって、ただ歌う曲が無くなって来たのでYouTubeで下調べして、私は昔のディスコの 曲が好きでタバレスやSOSバンドとかスリーディグリーズなどで旦那さんはもっぱらメタルで歌わずに弾いている だから私はご飯を食べたりする以外はずうっと歌いっぱなしになる。VIPルームは選曲の間の煩わしさもなく雑音がないばかりかミラーボールが回り雰囲気が良く、マラカスやタンバリンがありソファーなどが広々していて高級感があっていい。スタンプで4回目で千円引きになるそうだが 夏休み期間は高く設定されるらしい8月1日からはお値段が変わってくるらしい。昨日から混んできて、昨日はVIPルームは使えなかった。残念でならない。ランチもなかなか冷やし中華や油淋鶏などや 色々選べるし良いし、他に何処に行ったら良いのか選択肢がないから困る。そろそろ 車中泊に行きたいけれど車内にクーラーがあるわけでもないので、また自作で発砲スチロールのクーラーを更に2つ 製作するつもりで、メルカリでハンディファンを購入した。ダイソーのハンディファンはコロコロ品が変化して、 前のタイプがクーラーには適していたが、4店舗も探したが、元に無くて取り寄せも出来ないって こういうの結構あるからなぁしかも¥110でもなくて¥550(税込み)あ〜どこかに行きたいけれど、コロナも怖いしなぁ〜メルカリで、この前、入金があった金額から購入できたから嬉しい。多分今日あたりファンは自宅に届く筈だと思う 私達が外出している間の時の宅配はオキッパが早速 活躍していて助かっている。カラオケもいいのだけれど私達みたいなオタクは半分位はまだ選曲に満足していなくて 歌えない曲も沢山あって残念な思いをしている ないなら自分達で演奏したらいいけれど ドラムもベースもいないし、日本全国の演奏者とコラボなんか出来たら楽しそうだけれど…ねっ そうなるとカラオケにはならないか