空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

東京差別 Go to東京無し

何なの まともな対策じゃないのに東京差別は何?真面目にコロナに取り組んできた人を侮辱するような政策には問題がある 国会中継に見る 野党がまともに見えた 人が話しているのに席を外す失礼な西村大臣 仕事ですから座って話しぐらい聞けないものか? ぺらぺらな言い訳は聞き飽きた 精神論じゃなくて決定を聞きたい 何の為に専門家なのか尾ミはわけわからない 政府よりの専門家はやめるべき 無しの代わりに税金安くするべきではないのか?不公平感満載なんですけれど プラス 1人10万で決定で グラグラしている 延期でいいんじゃないの?2階にインタビューしないの?