空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

偽善者

厚顔の俺様的なもと民○党のY知事は決定した事全てに トンチンカンな事をしている そんな人でも知事になれるならかなり地方の知事になるのはハードルが低いように思う 外務大臣でもなければ、1地方知事が隣国の心配する間にも日本人は困った状況にあり、未だにこの問題は解決していない。民間いや個人間でどうにかできる問題ではなく大まかな取り決めになくてはならないのがあなた方お役人な筈なのに 信頼度が低いばかりがメッキがハゲ落ちてきてガタガタになっている。群馬県人は、いや日本人はマスクや抗菌ジェルやトイレットペーパーを購入できなくて 困っているのに、不思議な行動をしている。それに対して全く悪びれずに責任すら取らない事にも驚く あの民○党だから 野党として これほど頼りにならない 党は実証済み 仕分けの女王が良い例である 仕分けはまた元どおりになりパフォーマンスで終わっただけ時間の無駄だったのではないのか?時間だけでなく、またまた税金が無駄に使われて右往左往してしまった。否定するのは何何だから否定もあるかも知れないが否定した後が非常にマズい。通常なら否定した後は違うアイデアが出されるわけなんだと思うのだけれど この方達には、それがスッポリ抜け落ちている。対処方法も出すわけで、しかも日本人でもないし始めから混乱させる為の作戦なのか?売名?名前から蓮舫なんて変でしょ? これが全てで着々と乗っ取り計画が進んでいると言うわけで。政治家や大企業やマスコミからエンタメから自分の親族にも…あなたのまわりにも…