空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

えっ使っちゃたの!?

お買い物は楽しいのだけれど 沢山買うと重くなるのね ついで買いで普段は行かない場所で 駅近くで 西友など 🅿️がない場合 全部 買った品々が ドスンとのしかかる しかも袋も有料だし ¥3ならいいかなんて割と購入しちゃう それでもって 長旅に出るかもしれないから トマトなんか 1個だけにしておくと 朝の サンドイッチで も、無くなってしまったり ピザに入れようと思ってたんだけれど…なんて事になったりするのよねっ 旦那作 BL Tサンド