空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

何十軒とリサイクルショップを渡り歩かなくても

メルカリやラクマで欲しい品が買えると嬉しい。生地の厚みや素材で違ってくるが 自分で思った品を作成するには技術が足りない。 また思った デザインは過去に流行した 事があるお品だった。そう流行は繰り返す また違う使い方で セブ島に行った時に濡れている水着をいれるビニールの リュックが欲しいので 探したけれど その時はコレっていう 感じのが無かったので 自分で 100均一のビニールバッグをアレンジして 作ったが まだ しっくりこなかったが メルカリで ポツポツ品物が売れた代金で何気に見ていたら コレはって言う品を見つけてしまった 思ったより 素材が薄そうだが ほぼ近い感じ で嬉しい 痛バッグと呼ばれて 原宿界隈で流行っているそうだっ 使用目的は少し違うのだが 多分学生さん達はバッチやダァッと 付けて 見られるお洒落を狙っているので まぁ同じ目的なの かもしれないのだけれど