空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ヤフオクやメルカリやラクマ

現金をなるべく使わずに欲しい品物を

手に入れる お菓子だったり観光本だっ

たり日々の生活によって方向性が変化してゆく 息子と一緒に海外旅行に行く

娘のウェデングなど 結婚式はやらない と決めたそうだが まだ決定ではない

様子  

東京駅に行かないと 買えない人気のお菓子だったり 通販もあるらしいが

それらの品々も 自分が販売した金額の

範囲で購入したりする   売れない品物の

お値下げか いつまでも売れない品物の

処分や 動向をさぐるのだが 案外 自分の

嗜好と似ている人もいるようで日々

どこかで 探している人も存在する

コメント欄から横から参加したり

あるいわ 販売者そっちのけで 会話が成立してたり譲りあったり 様々な事がある  私はそれらで欲しい物を手に入れる

事にしている  ヤフオクにはポイントが

8千円  これはすでに2千円を切ってしまっている メルカリにも2千円 同じくラクマにもそれぐらいの金額があった

1万も溜まってから使いたいと思っていたが性格上無理らしい 

また土日にそれらの品々が到着すると

嬉しかったりする  そんなに有名な女子受けするお菓子でも食べてみれば なーんだって事だったり 自分の中では流行を抑えておきたいみたいな部分が大いにあるみたい 基本的に新しいもの好きである ちょっと気が済んだ 観光本などは

チラホラ見て また旅行の計画を練ったり考えただけでも楽しい がそんなに

海外に行きたいかどうかは疑問だから

より楽しめそうで物価が安く安全な所を探してみたい