空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いつもおとづれている皮膚科

おばぁちゃん先生なんですけれど いい先生で 信頼出来ます まだ私は花粉の薬がありますから 当分は大丈夫ですが夫はウィルス性のイボの治療で 冷凍して 固めて ポロっと取る 治療を続行しているので 通院しております

そんな ある日に皮膚科から 早く戻ってきた夫が言うには 先生がインフルエンザにかかり病院がお休みになった と 言います 小さい病院ですから そんな事もあるのかもしれないなぁと 病院も 皮膚科に関しては 病歴や歴史 が重要で 高齢の先生がいらっしゃる病院の方が個人的に信頼があります。 私の実家の近くにも 1軒ありましたが も、何年も前に引退され いい皮膚科だったから 相当に ガッカリしましたが 90歳の 先生と 奥様が やはり高齢でしたので看護師さんで いつかは そんな事もあるかもしれないと思ってましたら 突然に 引退されました。 私の家から近所で懇意にしている 皮膚科の先生も60歳から70歳前後の女の先生ですが さぞやその年齢でインフルエンザはお辛いのではと心配になります 昨日の今日ですが 本日は病院も開いているそうで 再度 夫は電話して確認してから行きました。