空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

明日 長女が彼氏を連れて

祖母(亡くなった)挨拶に来るというので昨日 私の旦那と姉妹とルンバで掃除をした  集まった時間は13時 日中の1番

暑い時間帯に旦那はトイレ掃除  私と

三番目は居間  私は玄関を洗い ドアと

庭を受け持った 次女は冷蔵庫の中や

あれこれ 細々とそれぞれが命令される

訳でもなく 考え 自身で動く

冷たい飲み物持参して 動いた

そんな中 娘から電話がかかって来た

あたしは最近 スピーカーにして 出てる

この日もスピーカーにして皆んなに聞かせたら ウチの旦那には来て欲しくないとこう言うのだ  あたしはあたしの分身だから そんな訳にいかないといった

大人になったのは身体だけで ちっとも

変わらなかった育て方を間違えてしまった一番しっかりしていた長女はまた子供に戻ってしまったようだ

旦那も旦那で面白くなく それはそうなんだが 大人は大人らしく堂々としてたらいいんだからと私は言った

注文の多い料理店 さながら沢山の

注文を私に付けた さらさら守るかどうかは検討中である 30過ぎてもまだ子供だから嫌になる 当分 私の鬱も治らなさそうだっ お婆も明日 参加する こんな事でもなかったら自宅に戻れなかったのだと思うし当人も覚悟していた 本人が言っていた 覚えているかどうかはわからないが いったいどんな1日になるのだろうか?髪を金髪にすれば白髪が目立たないが黒髪が目立つように 世の中には裏と表がある いっ時いい顔しても そう

家族となる人に外面(ソトヅラ)はいつまでも持たない  婚約もいつまで続くのか

?嬉しいが不安ばっかりしかない