空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

美味しいハンバーグを食べたり

旅行の写真をメニュー表みたいに

 

本に加工したり、出来上がる迄

 

色々なお店を冷やかしながらの面白かった

 

エピソードを1つ  お肌の水分を測る

 

細長い旧体温計みたいな装置が置いて

 

あって旦那と測りあっていて私が29位

 

旦那か22.0で係りの人が水分が少な過ぎとか

 

言っててその人を測ってみたら18位で

 

凄く1番水分少なかったって話

 

だよねっお肌前日オイルマッサージした

 

し水分ないわけないって思っていた

 

ビルの中って乾燥するしねっ 言ってる

 

事とまるきり違って笑った

 

しかも私に『水分少な過ぎですねっ』

 

人を不安にさせて何か購入させよう

 

としているのか営業トークの最中に

 

あたしが御無体を働いちゃって『ああっ

 

お客様っ』なんて言ってる側から『ピピと』器械音がして測ってみたら3人の

 

中で1番水分が少なかったって話

 

メチャクチャ笑えたわー