空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トメが『自分の旦那の母親の墓参りに

行きたい』と言ってるそうなのだっ

旦那ってだからアレでしょ働かないでギャンブルして遊びまくって追い出したって何を今更言っているのだっ

あんたもねっわかっているんでしょ

と心の中で悪態をついた。大人だから今言わないでもわかる話だっ違う 何度も私達は実家付近まで行っているのだが長男が後をついでいる お寺らしい敷居が高かった。母親もあんな息子じゃぁ最後まで言わなくても解るが言ってしまうのが私なのだ 一言も二言も多い いやこの人達にははっきり言わないと伝わらない

もう向こうからも何も言って来ないって事は向こうには向こうの生活があるのだし第一 嫌だよ行くのなら2人で行きなよあたしは行かないとこうもハッキリ言う人もあたし以外いないであろう