空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイミングと時間

売却はいつまでも売れなかったら物件の

 

値段を下げるか 選択する事になる

 

これらは不動産会社によって期間が

 

異なる 何故私達がS不動産に決めたのか

 

もう投資家さん方は特定の場所で探して

 

いてすでにマッチングが整っていた

 

という背景がチラッとあった

 

ネットや紙面に広告を打って金額を掛け

 

ている訳で売れなければマイナスとなる

 

なのでより魅力的でなければ売れ残る

 

魅力的は場所であり金額でありでしょ?

 

さーと目を通した時点で高めなら

 

標準より 売れ残りの山に消える

 

この時代どの時代でもいつでも厳しいの

 

よ甘い事言ってる時点で駄目なのよ

 

1人の投資家が手を挙げてくれれば良い

 

のだけれど案外難しいんだ

 

不動産会社は売れなければ利益になら

 

ないが動きがあれば利益は大きい

 

どっちにしても買っても売っても

 

手数料は持って行くから旨味のある仕事

 

に違いない 私達は金額を下げる位に急

 

ぐ理由などないし逆に持っていたほうが

 

相続税の面でも良いはずである 建前と

 

本音は違う やはり遠すぎるのだっ

 

銀座でも旅するくらい自宅から遠いい

 

といっていい西東京 の多摩地区にある

 

なんで千葉 ってディズニーランドは

 

夢の国だし 潮干狩りや良いイメージし

 

かないのだが やはり遠すぎる

 

だがまだまだ開発の隙がある場所だと

 

言えるが好きな場所は想い入れが必要

 

になる どれだけ好きかによっても違う