空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

沢山の不動産会社にオファーをだした

その窓口になったのは末っ子の妹だ

 

4万の駐車場代を払い 5000万のオート

 

ロックの原宿のマンションに30世帯の1室だけどねっ 渋谷の高台に

 

住む

 

 

旦那と高校に入ったばかりの娘と暮らす

 

2倍の金額で持ってきたのはN社で

 

かなり積極的に自宅迄 『ついでに来た』と

 

なかなか不安にさせない口術も身につけ

 

ていたらしいが私達の間ではガッツキ

 

と呼ばれた 積極性は好ましいのだが

 

親身になってくれるかどうかとも違う

 

個人の成績重視タイプであろう

 

理想的な金額なのだが何がなんでも

 

仕事を取ってやろうとするタイプ

 

自己中が滲み出ている  仕事となると

 

ボツだろう 勿論 その中に地方の T不動

 

産の名前などありはしない  始めから

 

ヨーイスタートからも外れていたから

 

全く違う まぁいいや