空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

豊国館のその後

日付けは正確ではないのですが昨年の話

 

温泉おじさんのおススメの温泉(透明)な

 

の日の事  日進館に宿泊した朝に寄ったというお話   スキーシーズンを迎え稼ぎ時

 

 

となっていて かつてはひっそりと暗く

 

ある意味ブルーな館にも、それなりに

 

ひと気が戻って来ていました  

 

午前中はスキー客は出払っていますから

 

チャンスですがたまに飽きた客が戻って

 

来ないとも限りませんから 変な一か八

 

かの貸切りの混浴入浴をたっぷり堪能し

 

ました こんな綱渡りはそう何度もは

 

できませんよフーそれはそうと受付は

 

わかりにくい場所にあるし相変わらず変

 

な感じではあるのだがここの主人は

 

正直な人なのだろうと思う  息子に

 

それが伝わらなかっただけなのだ

 

お風呂はそれはそれは最高でこの辺では

 

1番でコスパも¥500なのだから有難い

 

でも日進館の外湯も中々のもので

 

ちょっとこちらは縁遠くなってしまうか

 

しら?だって向こうは宿泊したから何回

 

 

でも無料で入れるし また3月の頭に

 

伺いますよ(ワクワク)いつもはフロント

 

から遠い忍者屋敷の地下(実際は1F)で

 

部屋に🚻がない安い部屋なんだけれど

 

も高い部屋も選べるチケットを買って

 

みた  もう1枚ゲットして日を改めても

 

いいしちがうサイトで少し高い値段で

 

流してもいいしーまだ届いてないので

 

検討中です