空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あの塗装屋さん

私がお風呂に入ってる最中に主人と話

 

たそうで、お風呂から出るとなんだか

 

息巻いているので自分から話出して

 

『アイツが来たんだよ。あんな真が抜けた

 

やつ警察を呼べば良かった』とか言ってて

 

で?近所発言は?『お気に召さなければ

 

謝ります』って言ったそうだっ罰として

 

会社名は出して置く

 

E COLIFEの建築事業部の結城さん

 

である。当然だろう この話がでっち上

 

げではない証拠となる  別にこちらも

 

匿名にしない覚悟だって何だって

 

持ち合わせているんだし、逃げも

 

隠れもしない会社として考える

 

必要有り住所は世田谷区ではないか

 

ちぃーとも近所でもなんでもないんです

 

 

けれどもf:id:mokusimoku1616:20180221194552j:image