空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

三女が興奮して

電話をしてきた。例の購入希望者さんが

 

銀行に行き聞きに行った所ノリノリだっ

 

という事らしい。次の人が出ると嫌なの

 

で今週中にも決めたいとの内容であった

 

と察するに銀行の評価にお墨付きを

 

頂いたらこちらとしても価値を認められ

 

たようなものである。お金もだぶついて

 

いる運用しなくてはいつまでもどうにも

 

ならない。母はいつもギャンブラーで

 

あった。父が生きていたころはその

 

潔さにビックリし、ハラハラしどおしだ

 

ったのではなかったろうか?そして私

 

は2人のいいとこ取りだったらいいの

 

だろうが。慎重な父と危ない綱渡りの母

 

まだ結果はわからない。ともかく雪国

 

 

から帰宅したばかりの吉報だった。私待

 

ちでGOを出す。しかし三女としては

 

税金を含む金額でトータル1000万を

 

切らないように頼んでいた。あるわけ

 

ないと私は思っていた。出した金額が

 

それを下回っているのだからどう上げる

 

 

のだっ