空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

その前に親戚の終活のお家は

そこの家の旦那さんが仕事でアスベストの害により肺がんで切除して最近は新薬で大変回復して家に1ヶ月ほどで帰宅できる事になりました。で奥さん(旦那のお母さんの妹)は仕事が美容師で朝からお客さんの電話が鳴り忙しくしています。叔父さんはホコリが体に障るそうです。叔父さんは物を大事にしまっておく人で捨てられない人だそうです。まだ叔父さんが病院から帰ってくる間1ヶ月はあります。その間に使ってないタンスや

スーツケースやいらない物を整理する為に私達に依頼が来ました。私達は図々しくも2泊までさせてもらい、ご飯までも

沢山頂き新米なので美味しくお庭には葡萄までたわわに実っており叔母さんは虫がでたりするし高い所にも登れずに腐るだけだと葡萄もスーパーで買って来ている様子でしたので、大きめのビニール袋A4サイズが3杯は取れて叔母さんにひと袋とこれからお邪魔するMさん宅にひと袋と私達の分にひと袋と巨峰なのが日照が不安定で黒いのから緑と様々な色や形でお味も色もカラフル味も違う楽しい葡萄です。Mさんとこでも皆喜んで頂いて

お子さんも沢山食べれて良かったです。 

Mさんの奥様はおからを使った自然食のケーキやパンやパパイヤの炒め物や豚汁や玄米や様々な食材で私達をもてなしてくださいました。私は凄い工夫されてるなっと素直にそう思いましたが近所の方がトンカツの揚げたてを持ってきて頂いた時はあっという間になくなりました。皆んな肉好きな様子です