空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

場所は違うのだけれども

私のやりたい事と近い考え方です

若い人達も農業に関心がある人達の様子です。Mさんの家に宴がもう終わりの頃に新たなカップルが参加してきました。Nさん新婚さんです。実はNさん子持ちは🚺の人でMさん🚹さんと仕事上の付き合いでありました。Mさん子持ちの新しい奥様が来る前より家族間で交流がありました。Nさんは誰とでも仲良くなります。石原さとみ風な顔立ちな人ですがそれを言うと本人が調子に乗るので普段から調子に乗り過ぎる人なだけに良くありません。お腹が空いていたのか若い人達や私まで引き連れて離れたコンビニにカップラーメンやお酒などを買い込みに車で出かけます。

酔っ払っていて皆テンションが高くバカ騒ぎをしています。運転手さんは勿論飲んでません。あたり前ですが〜

帰ってくるなり奥さんが一言いうとまたNさんが聞こえる様に言い返します。バトル勃発。う〜ん

暗雲が垂れ込めています。喧嘩っ早い私がなだめる役に回っているのが旦那さんには不思議でならない様子でした。私達うるさい組みは納屋に行ってまた飲み始めます。あまりに寒くお腹にも入らないのでスーっとトイレに行くがてら抜け、

そのまま居間で寝てしまいました。お酒の弱い旦那さんはまだ若い人達に付き合って皆は3時迄騒いでいたらしいです

大変だよ 他のひとも納屋に行った時に寝られた人が大半だったみたいです

納屋では怪談話や始終チャチャが入って話が前に進みません。またそれでもザワザワしています。若い人の怪談話は今風の落ちで複雑な感じでした。20代の人やそれぞれの年代の人達との交流は大層

楽しいものでした。