空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

弁護士の先生に交通事故の件で

7月分と8月分の交通費がいつ振込まれるのか確認してもらう電話を掛けた。

弁護士の先生にお願いした以上は弁護士の先生同士のやりとりが望ましいみたいだっこれからは先生を通さなければならない

さて先生の費用とか9月までの治療が伸ばせたのは嬉しいのだがお金の工面が忙しくなる。承知の上なのだがなんとかならないだろうか?そこで一部の治療費の前渡しが出来たらありがたい。そちらもお願いしてみた。かなりありがたい。

咄嗟に思いついたにしては やるなあたし。以前チラッと聞きかじった事あるし

出来るのかどうかはさておき強力な先生がいて千人力だっ心理的にも大変安心できる 良かった