空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

来月はどうなるのか経済の見通しが

立たないが、なんとか弁護士料金は払込み完了した。残りは生活費になる また

来月の17日あたりにヒィ〜と生活費が足りなくなるので、働いた分を預かってもらった。今月の29日仕上げの物件があるそうだっ

まだ旦那の肩が痛いらしい。以前から生きて行くのは辛いとか、弱音が多い人である。私も膝が痛い時には、マトモに歩けず医者からも『治らない』はっきり言われた。自力で治した。痛い時は不安になるのはわかるけど、この人は泣き事が多い人だと思う。

朝から鬱っぽい 台所に立ってくれるのは有難いのだが、好きでやっているかと思えば『毎日1時間半はここにいる』とか言うが、じゃぁ私は?と聞くと他に稼げないからと言う。尤もらしいように聞こえるが、全く違う。まぁ今更な話である。聞こえない様にしてたほうが賢い方法かもしれない。自然に接する2人切りなのだし運命共同体なのだから これからもずっと一緒