空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いよいよ母の資産が凍結された

手持ちの現金が少なくなってどうにもならなくなったので2番目の妹が代理でひき継ぐ事になった。昔からの通帳だから整理するだけで時間がかかる

ひとつひとつこんな事繰り返しているのだろうか?大変だよ

雨が降っていて、私達は西武の8階でお昼にした。廻る寿司だがどれも廻るの割に高級な感じで 調子に乗って頼んだ

お酒まで昼間から飲んだっ

金庫の中身を見れるので 用事は全てキャンセルした。私がいても仕方ないので

2時頃に妹と別れ ジルスチュアートをうろついていると化粧をしてくれたので

ファンデを購入した。化粧の仕方も気にいっている。使用した全ては購入できないのだがシミも目立たないし、自分で言うのも変だが若見えする 今、お金が必要なのだがたまにはご褒美もいいと思う

カードは使えないので現金で しかも フリーマートの小銭で購入した

も、フリーマートは魅力がなくなってしまった。また変化があったら妹から連絡がある。明日から鍼灸院や接骨院で予定はうまっている。弁護士費用をなんとかひねりださなければならない もしもの時は旦那が貸してくれるそうだっ利息も

かからないしあてにするしかない。私達は結婚していても普段は別財布になる

緊急の場合は協力し合いながらやってる

今が緊急の時だっ