空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

釣り

釣り

釣りキチの妹夫婦に釣りを教えてもらう。長潮らしく、周りを見渡しても面白いように は釣れない日だったようで、 お昼から夕方迄、釣り三昧、 翌日も釣り三昧ーアタシもビギナーズラックで鯵が引っかかってくれて、嬉しかった

朝食付きのホテルをチョイス 古い建物なせいか、携帯用の電源が取れない感じなんだけれど、温泉の源泉がヌルヌル系で3回は入った。露天風呂がないのが残念ーといった所 到着するまでのお昼は漬け丼 夜は皆んなでラーメン屋さん 翌日の夜は廻るけど廻らないお寿司でチープに金曜日から土曜日迄、日曜はグッタリと していますねー姪っ子と息子と一緒の釣りはー楽しい 鯵はなめろうに縞鯵は刺身に骨はせんべいに皮はよく焼きに捨てるのは骨だけー 妹は常連さんから魚を貰ったり〜山盛りの鯵達〜うんまい