空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

暑いし OKストアに¥130のバター

売ってるから買いだめ大人買いをした5個じゃあ大人買いにはならないかぁしかも賞味期限は28日迄だが自己責任大いに結構。全然大丈夫。動物性脂肪は持つんだよ。根拠はないけれど。¥500位はするよ。なんてお得な日なんだろう。しかも院長のお墨付きがあって顔の小顔針までやってもらった。向こう3日間は化粧水や吸収に優れているので栄養をあげたほうが効果があるそうなのだっえっと小顔針は初診だとまず¥1000はかかるしちょっと調べてまた載せますねっ。あたしの行ってる所は保険も効くし良心的な所だから通常より安くて先生によって技が違うのだっ