空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大人げない

いつもちっちゃい箱の所で¥100お好み焼きを夫婦で作ってる 仕事が終わって

凄くお腹空いてて、大人買いしたけれど次の人も更に大人買いだから30分待ちになっちゃって、 その間に子供らが買いに来たけれど30分は待てないと帰って行ったり、中にはなんとか融通できた子もいたりで、夫婦は子供の為に開けてるフシもあるのだが、こちらも20分も待つと欲がでてくるのだが、次から大人買い禁止になりません様に。小麦粉にトロロまで入れて豚にキャベツマヨまで聞いてくれて 今日なんか¥100渡した子供に間違えて¥400渡しそうになってるし

2人にかかってるよ。おやつハウスは

最後の1枚はやめておけば・・f:id:mokusimoku1616:20170628214142j:imagef:id:mokusimoku1616:20170628214144j:image