空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

長野は広い

土地勘がないのでわからないが佐久や須坂のほうだと高速を使って移動という話になる 地域の病院にもあるにはあるのだが不思議な事に地域の人々 それは人々により異なるのだが地元を利用する人は少ない様子みたいだっ それは私達も実際に経験があって 親や義理親からあまりいい話を聞かされていないせいかもわからないが 現在の医学は昔 30年も前とは違って日々進化しているのではないかと思いたい まま親戚に医者もなく 何を知っているかもわからない。ただ勘だけは冴えている 私が思う事である だが こんな 私でも着実に現在の氏名での ローカルガイドの視聴数や支持してくれている数は何万超えを軽く突破している だから何ってほどの事でもなく このブログみたいに 自分自身の支え的存在になってる事だけは間違いなさそうだし ご丁寧にも視聴数も一々言教えてくれる そう頼んでもいないのに じゃなくてありがたい のだけれど 私には何も恩恵だの 別に見返りが欲しくて拡散しているわけでもなんでもないので それはそれで良いのですけれどもねっ 林檎風呂に入りたいとか 何かイベントに行きたいとか 体験したいとか たまたま 十福の湯の途中に森林祭の旗を見つけ 面白そうな予感がして 近所に住んでるような馴染みの顔で降りてみると なめこ汁 味噌汁は無料で おまけに抽選のくじ引きまで 無料でできる しかも農産物も販売して破格値だったりしてる う〜んこれは相当ラッキーで しかも最終日でお値段も更に割引きとまたも言うことない 私達は ゴツゴツとした山芋を箱で ¥500と柿を箱で¥300 キウイは7個入りで¥50を購入した やはりよそ者とわかったのかもっともっていけと勧められるも2人きりなので食べきれずお断りした 地元なら鈴なりだから柿なんて取りもしない感じよ 目ざとく秋頃から気になって気になって 仕方なかったのだが 「取りましょうか?」となかなか声をかけれずに今に至る なので¥300で 分けて頂けるのであれば気が楽なのだが 時期的に痛んでたり黒くなってたりしているが いいのだけ選んでもっていけるらしい のでトレードさせて もらった